こんにちは☀️ キガルモ水戸店のスタッフ、かれんです🐨 ワキ脱毛は、1回2500円でお手入れ可能で こんにちは🍀😌 キガルモ水戸店のスタッフ、かれんです🐨 梅雨の時期、雨に濡れて風邪をひかないように こんにちは✨😃❗ ついに梅雨入りが発表されましたね💦 紫陽花や花菖蒲が綺麗な時期でもあるけど や こんにちは👀 キガルモ水戸店のスタッフ、かれんです🐨 改めてキガルモ水戸店の場所紹介です❣️ 🚘 こんにちは✨😃❗ キガルモ水戸店ですO(≧∇≦)O 毎日暑すぎますね☀😵💦 しっかり水分と塩分補給 こんにちは😌 キガルモ水戸店のスタッフ、かれんです🐨 脱毛が初めてで不安な方へ✨️ キガルモ水戸 こんにちは😌🍀 キガルモ水戸店のスタッフ、かれんです🐨 今日は、気温が31℃で蒸し暑いですね😣💧 こんにちは🙂↕️ キガルモ水戸店のスタッフ、かれんです🐨 暑くなってきて、半袖を着る機会も増えま こんにちは🫶🏼 キガルモ水戸店のスタッフ、かれんです🐨 今日は良いお天気ですが、暑いですね😵☀️ さらに読み込む Instagram でフォロー