こんにちは☀️🌱 梅雨入りしたのかなぁ、雨が よく降りますね☔️どーもッ キガルモスタッフ こんにちは☀️🌱 くまさん捕獲?作戦でキガルモからのお空は ヘリいっぱいだった🚁1頭捕まっ こんにちは☀️🌱 クマさん🧸が宇都宮市内ウロウロしてて ちょっと怖いなーなんて思ってる キ こんにちは☀️🌱 キガルモスタッフです✌︎( ˙-˙ )✌︎🩵💙 皆様、台風の影響は大丈夫 どーもーッッ(՞ . .՞)✨ キガルモスタッフです✌︎( ˙-˙ )✌︎🩵💙 いよいよ こんにちは(」・ω・) 今日も元気にOPENしてます✨ キガルモスタッフです✌︎( ˙-˙ こんにちは(」・ω・) キガルモスタッフです✌︎( ˙-˙ )✌︎🩵💙 急に雨で寒くなりま こんにちは☀️🌱キガルモ宇都宮店です✨ 5月も残りわずかですが、まだ空きがございます。 夏に向け こんにちは☀️🌱 キガルモの目の前はとても綺麗な青空が みえる午後をお届けいたします☁️🩵 さらに読み込む Instagram でフォロー