今日は華の金曜日🌺🍻 いっぱい飲むぞーと言いたいとこですが 明日もお仕事だ(๑•̀ㅂ•́)و✧ こんにちは🧸💭 いよいよ夏も近づいてきましたね^>ω<^🍧🎐❤︎ キガルモスタッフです✌ こんにちは☀️🌱 梅雨入りしたのかなぁ、雨が よく降りますね☔️どーもッ キガルモスタッフ こんにちは☀️🌱 くまさん捕獲?作戦でキガルモからのお空は ヘリいっぱいだった🚁1頭捕まっ こんにちは☀️🌱 クマさん🧸が宇都宮市内ウロウロしてて ちょっと怖いなーなんて思ってる キ こんにちは☀️🌱 キガルモスタッフです✌︎( ˙-˙ )✌︎🩵💙 皆様、台風の影響は大丈夫 どーもーッッ(՞ . .՞)✨ キガルモスタッフです✌︎( ˙-˙ )✌︎🩵💙 いよいよ こんにちは(」・ω・) 今日も元気にOPENしてます✨ キガルモスタッフです✌︎( ˙-˙ こんにちは(」・ω・) キガルモスタッフです✌︎( ˙-˙ )✌︎🩵💙 急に雨で寒くなりま さらに読み込む Instagram でフォロー